更新時間が確保できないため、残念ですが当ブログは今後、不定期更新となります(ブログ自体は残します)。申し訳ないです。

















服まくり上げて貧乳ちっパイ自撮りしてるエロ画像見つけたwww






いたちくび




やあ (´・ω・`)

ようこそ、いたち速報へ。


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このテキーラはサービスですので、まず飲んで落ち着いて頂きたく存じます。


そうです、これ私なんです。済みません。

記事タイトルに誤りはありませんが、一応、謝りは入れておこうと思います。

ごめんなさい。


でも、この記事をご覧になったとき、皆様は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」「やすらぎ」「いらだち」みたいなものを感じて頂けたと思います。


良い大人が自分で服をまくり上げ、鏡を見ながら震える手で自分の乳首に写輪眼を描く姿。

そのときの私の心境が果たしていかばかりのものか、皆様に分かりましょうか。


今後、私情によりさらに更新が停滞していく当ブログですが、

細々とではありますが続けていく所存ですので、たまにでよいので覗きに来てやってください。

そう思って、この写真を撮ったんです。




じゃあ、注文を聞こうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 服まくり上げて貧乳ちっパイ自撮りしてるエロ画像見つけたwww  












  1. /(^o^)\
    [ 2012/04/01 17:35 ] - [ 編集 ]
  2. 誰得ェ…
    [ 2012/04/01 17:39 ] - [ 編集 ]
  3. ワロタwwwwww
    [ 2012/04/01 17:40 ] - [ 編集 ]
  4. いたちあいしてるぅ
    [ 2012/04/01 17:40 ] - [ 編集 ]
  5. そんないたちさんも好きです
    [ 2012/04/01 17:41 ] - [ 編集 ]
  6. 管理人の壮絶な死に方を願います…
    [ 2012/04/01 17:41 ] - [ 編集 ]
  7. 油断した
    [ 2012/04/01 17:41 ] - [ 編集 ]
  8. 管理人さんは女性だと思うことにします。
    [ 2012/04/01 17:42 ] - [ 編集 ]
  9. カテゴリwww
    [ 2012/04/01 17:43 ] - [ 編集 ]
  10. 釣りとは思ったが管理人自らとは思わなかったwww
    今年度も宜しくお願いします
    あと、なんか文字小さいけど俺だけ?
    [ 2012/04/01 17:44 ] - [ 編集 ]
  11. 更新楽しみにしてるェ…
    [ 2012/04/01 17:48 ] - [ 編集 ]
  12. 大した乳首だ…
    [ 2012/04/01 17:49 ] - [ 編集 ]
  13. 応援してる。いたちはん愛してるよ
    [ 2012/04/01 17:49 ] - [ 編集 ]
  14. いたちもすきですがいたちくびはもっとすきです
    [ 2012/04/01 18:00 ] - [ 編集 ]
  15. やっぱりいたちは最高だなァ!
    [ 2012/04/01 18:01 ] - [ 編集 ]
  16. ふぅ・・・
    [ 2012/04/01 18:03 ] - [ 編集 ]
  17. いたちさん愛してる
    写輪眼うめえwwww
    [ 2012/04/01 18:18 ] - [ 編集 ]
  18. いたちはいいなあ
    [ 2012/04/01 18:26 ] - [ 編集 ]
  19. 来年はアナルうpだ
    [ 2012/04/01 18:29 ] - [ 編集 ]
  20. 保存した!
    [ 2012/04/01 18:44 ] - [ 編集 ]
  21. なんかオッパイからテキーラでそうだな
    [ 2012/04/01 18:50 ] - [ 編集 ]
  22. 記事タイトルに誤りはありませんが、一応、蹴りは入れておこうと思います。
    [ 2012/04/01 18:51 ] - [ 編集 ]
  23. また幻術なのか!?
    [ 2012/04/01 18:53 ] - [ 編集 ]
  24. ※23
    そこに気付くとは……大した奴だ
    [ 2012/04/01 19:01 ] - [ 編集 ]
  25. 管理人さん体張ってんなwwwwあいしてる
    [ 2012/04/01 19:33 ] - [ 編集 ]
  26. まさかここまでの行動力……こいつ、やはり天才か……
    [ 2012/04/01 19:46 ] - [ 編集 ]
  27. ~Fin~がいつもより寂しく感じるのは俺だけだろうか

    たまに覗きにくるよ!!
    [ 2012/04/01 20:01 ] - [ 編集 ]
  28. 驚いたな・・・・・まるで乳首博士だ
    [ 2012/04/01 20:20 ] - [ 編集 ]
  29. ワロタwwww
    これからもよろしくおねがいします
    [ 2012/04/01 20:24 ] - [ 編集 ]
  30. バーボンハウスwwwwww
    懐かしすぎワロリンチョwww
    [ 2012/04/01 20:25 ] - [ 編集 ]
  31. いいセンスだ
    [ 2012/04/01 20:29 ] - [ 編集 ]
  32. 真ん中の黒丸が気持ち悪い!
    [ 2012/04/01 20:37 ] - [ 編集 ]
  33. ちんちんシュッシュ出来るか!!wwwwwwwww
    [ 2012/04/01 21:01 ] - [ 編集 ]
  34. 嫌いじゃないぜ
    [ 2012/04/01 21:08 ] - [ 編集 ]
  35. ふぅ・・・・
    [ 2012/04/01 21:20 ] - [ 編集 ]
  36. 幻術か!!!!
    [ 2012/04/01 21:26 ] - [ 編集 ]
  37. マスター、テキーラ頼む(´・ω・`)
    [ 2012/04/01 22:12 ] - [ 編集 ]
  38. この写真から『やすらぎ』を感じれる…?
    [ 2012/04/01 22:43 ] - [ 編集 ]
  39. いつも楽しみにしてるわ
    やめないでくれよ
    [ 2012/04/01 23:08 ] - [ 編集 ]
  40. また幻術か!
    いや・・・違う。
    また幻術なのか!?
    いや、幻術なのか!
    [ 2012/04/01 23:09 ] - [ 編集 ]
  41. ミルクでももらおうか…
    …あぁ普通のだよ…
    [ 2012/04/01 23:11 ] - [ 編集 ]
  42. いいピンクだ・・・ポッ
    [ 2012/04/01 23:25 ] - [ 編集 ]
  43. いたちくびwwwwwwww
    [ 2012/04/01 23:32 ] - [ 編集 ]
  44. 安心のいたち太字の文色付きの文字
    [ 2012/04/01 23:33 ] - [ 編集 ]
  45. このタイミングでバーボンwwwwwww
    [ 2012/04/01 23:52 ] - [ 編集 ]
  46. かわいいです
    これからも更新頑張ってください斜体の文
    [ 2012/04/02 01:02 ] - [ 編集 ]
  47. いつも更新楽しみにしてるよ!

    [ 2012/04/02 01:35 ] - [ 編集 ]
  48. 来年は万華鏡写輪眼頼むぜ
    [ 2012/04/02 02:00 ] - [ 編集 ]
  49. 釣られに来たけど全然問題はなかったぜ
    [ 2012/04/02 02:09 ] - [ 編集 ]
  50. いらだちww
    更新楽しみにしてるぜ!
    [ 2012/04/02 04:46 ] - [ 編集 ]
  51. 注文なんて無いが、この写真で 抜 か せ て い た だ い た 。
    [ 2012/04/02 09:24 ] - [ 編集 ]
  52. 抜くな馬鹿ww
    [ 2012/04/02 09:34 ] - [ 編集 ]
  53. ※51 抜くなんてたまげたなぁ…
    [ 2012/04/02 10:23 ] - [ 編集 ]
  54. 舐めまわしてやりたい可愛い乳首じゃねぇか…
    その雄っぱいから母乳が出ちまうくらいペロペロしてやんよ
    [ 2012/04/02 10:52 ] - [ 編集 ]
  55. なめたい
    [ 2012/04/02 11:16 ] - [ 編集 ]
  56. ※欄の文字が小さくなったような気がするのは私だけだろうか・・・
    ともあれ今後ともよろしく
    [ 2012/04/02 11:30 ] - [ 編集 ]
  57. きれいなピンクわろたwww
    [ 2012/04/02 14:12 ] - [ 編集 ]
  58. その乳首からミルクでももらおうかな・・・
    [ 2012/04/02 14:13 ] - [ 編集 ]
  59. まぁエイプリルフールだしと思ったら管理人自らっすかwwwwwww
    [ 2012/04/02 15:35 ] - [ 編集 ]
  60. 来年は尻のほうかもしれないなww
    それにしても決まったブラウザだけ米欄がちいさくなってるのかな?
    [ 2012/04/02 15:44 ] - [ 編集 ]

  61. いたちくびワロタwww

    [ 2012/04/02 16:09 ] - [ 編集 ]
  62. いたち速報のセンスももちろんだがコメントのまったり感がすごく好きだ。
    今後も期待してるぜwww
    [ 2012/04/02 18:06 ] - [ 編集 ]
  63. マジでなめたい
    [ 2012/04/02 18:48 ] - [ 編集 ]
  64. 注文。そうだな、

    粋な噺でも一つ、

    勿論、今直ぐにとは言わないさ。
    マスターの御眼鏡に適う噺なんてそうそうありゃしないだろうし、ね。
    それに、私情とやらも、心中お察しする。

    気長に待たせてもらうつもりだ。
    丁度嗜めるのに手頃な乳首があることだし、退屈はしないだろう。
    [ 2012/04/02 18:55 ] - [ 編集 ]
  65. いたちくびワロタwwwwww
    細々とでもいいので更新楽しみにしてる!
    [ 2012/04/02 19:29 ] - [ 編集 ]
  66. ぺろぺろ
    [ 2012/04/02 20:00 ] - [ 編集 ]
  67. これからも期待してますwwww
    [ 2012/04/02 21:01 ] - [ 編集 ]
  68. あんたバカだろ
    [ 2012/04/02 21:56 ] - [ 編集 ]
  69. いたち最高www
    まったり更新楽しみにしてるで
    [ 2012/04/02 23:14 ] - [ 編集 ]
  70. 嘘はついてないと思ったが
    そうか、「見つけた」の部分が嘘なのか。自分で上げてる訳だし
    [ 2012/04/03 00:10 ] - [ 編集 ]
  71. 乳輪ちっせえw
    [ 2012/04/03 00:16 ] - [ 編集 ]
  72. いたちくびぺろぺろ
    [ 2012/04/03 03:09 ] - [ 編集 ]
  73. ※欄昨日よりさらに文字が小さくなって何書いてあるか判別が困難になってきた
    各スレの名前欄も同じく小さくてIDも読み取れない
    こちら側の環境のせいでしょうか・・・でもなんにも設定いじってないのに
    [ 2012/04/03 11:31 ] - [ 編集 ]
  74. エルフェンリートみてちんちんおっき
    [ 2012/05/07 12:50 ] - [ 編集 ]
  75. [紊�—][–œ篏“]イザナミだ・・・[/–œ篏“][/紊�—]
    [ 2012/06/12 00:18 ] - [ 編集 ]
  76. 何か前にもここにきたなぁ……
    イザナミか!!
    [ 2012/06/12 00:41 ] - [ 編集 ]
  77. この乳首舐めまわしたい


    女だけど・・・・私より乳首が綺麗、うらやましい
    [ 2012/06/12 04:52 ] - [ 編集 ]
  78. 太文字で
    [ 2012/06/12 16:53 ] - [ 編集 ]
  79. これからも頑張ってください。。
    [ 2012/12/06 14:41 ] - [ 編集 ]
  80. 世の中には、たまたま朝早く起きて、布団の中で何故、男の乳首を見てるんだろう…オレ…と思ってるやつがいるって事を忘れないでほしい。
    [ 2013/02/28 06:31 ] - [ 編集 ]









 










トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msy738.blog75.fc2.com/tb.php/687-060b9819


キャッシング
ブログパーツ
