更新時間が確保できないため、残念ですが当ブログは今後、不定期更新となります(ブログ自体は残します)。申し訳ないです。

















あけましておめでとうございます。




明けましておめでとうざいます。

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。



日頃よりお世話になっております心優しき管理人の皆様と、

こんな酷いブログに懲りずに足をお運び頂いております慈悲深き読者の皆様の、

ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



今後いっそう更新も不定期となり、

いつまで続くかも分からないブログではございますが、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



いたち速報管理人















  1. あけおめ。更新よろしくたのむよ!
    [ 2012/01/02 16:04 ] - [ 編集 ]
  2. あけおめ!!
    今年もいいネタ頼むぜ!
    [ 2012/01/02 16:09 ] - [ 編集 ]
  3. 数あるサイトん中でもココが一番好きなんだ
    今年もよろしくな!
    [ 2012/01/02 16:12 ] - [ 編集 ]
  4. あいにくだけど、
    けさはおたのしみでしたね。
    またがかゆい












    [ 2012/01/02 16:12 ] - [ 編集 ]
  5. あけおめー。

    不定期でもいいからやめないでくれよな
    管理人さんの秀逸な視点にこれからも期待してるよ!
    [ 2012/01/02 16:19 ] - [ 編集 ]
  6. 管理人あけおめv-229
    [ 2012/01/02 16:23 ] - [ 編集 ]
  7. あけおめ
    いたち大好きだ
    [ 2012/01/02 16:36 ] - [ 編集 ]
  8. あけおめ
    更新をがんばるのだ
    [ 2012/01/02 16:43 ] - [ 編集 ]
  9. うむ、ここは面白い記事ばっかだからな
    今年も頑張って更新してね
    [ 2012/01/02 16:44 ] - [ 編集 ]
  10. あけおめ!
    いたちのまとめ方大好きだから続けてくれよ
    [ 2012/01/02 16:59 ] - [ 編集 ]
  11. 俺も2chまとめの中でここの更新が一番たのしみ。今年もよろ~よい正月を~
    [ 2012/01/02 17:12 ] - [ 編集 ]
  12. いたちのまとめが一番好き 今年も馬鹿笑わせてくれ
    [ 2012/01/02 17:28 ] - [ 編集 ]
  13. いつも面白いので更新されてるたびに嬉しく思います~
    これからもよろしくお願いいたします~
    [ 2012/01/02 17:47 ] - [ 編集 ]
  14. 明けましておめでとう管理人。
    今年も「西野カナの新曲作って~」級のやつを頼むぜ。
    [ 2012/01/02 18:11 ] - [ 編集 ]
  15. 管理人さんことよろ
    [ 2012/01/02 18:23 ] - [ 編集 ]
  16. 挨拶真面目すぎワロタ
    今年もよろしくお願いいたしますぜ管理人さん
    [ 2012/01/02 18:27 ] - [ 編集 ]
  17. 管理人あけおめ~
    [ 2012/01/02 18:39 ] - [ 編集 ]
  18. あけましておめでとうございます
    今年も面白いスレをまとめてくれるよう期待しています
    [ 2012/01/02 18:41 ] - [ 編集 ]
  19. あけおめ!
    いたちに求めてるのは量より質だ
    [ 2012/01/02 19:20 ] - [ 編集 ]
  20. はじめてコメントする。
    今年もわらかしてくれ。
    [ 2012/01/02 19:22 ] - [ 編集 ]
  21. 明けましておめでとうございます
    私もまとめの中で一番いたちさんが好きなんで
    これからも宜しくお願いします!
    いつも更新お疲れ様です(*´ω`*)
    [ 2012/01/02 19:43 ] - [ 編集 ]
  22. あけおめー
    いつも更新ありがとう

    いたち大好きだぜ
    [ 2012/01/02 19:48 ] - [ 編集 ]
  23. あけおめこ
    管理人大好きだぜ
    あけおめこ
    [ 2012/01/02 20:00 ] - [ 編集 ]
  24. 初米ですがいつも見てます
    明けましておめでとう
    いたちはどのスレもハズレがない!
    ずっと大好き!!
    [ 2012/01/02 20:08 ] - [ 編集 ]
  25. あけおめ!
    私もまとめの中でここが一番好きです

    いつも管理人さんお疲れさま

    今年も更新楽しみにしてますー
    [ 2012/01/02 20:29 ] - [ 編集 ]
  26. あけおめ。今年も楽しみにしてる
    [ 2012/01/02 20:40 ] - [ 編集 ]
  27. >>14
    俺も西野カナの新曲スレが好きだわw
    [ 2012/01/02 20:49 ] - [ 編集 ]
  28. いたちさん あけましておめでとうございます
    今年も腹抱えるほど面白いまとめ楽しみにしています
    [ 2012/01/02 20:51 ] - [ 編集 ]
  29. 管理人あけおめ
    今年も死ぬほど笑わせてくれよ!
    [ 2012/01/02 21:19 ] - [ 編集 ]
  30. ちょっと遅れたけど管理人あけおめ
    いたちのまとめ面白いから更新楽しみだ!!
    いい一年になりますように!
    [ 2012/01/02 21:39 ] - [ 編集 ]
  31. 他のまとめサイトより真面目なコメントで好感度上がった
    [ 2012/01/02 21:39 ] - [ 編集 ]
  32. あけましておめでとうございます。
    私もここのまとめ大好きなので、
    今年もちょくちょく来たいと思います。
    良い一年でありますように!
    [ 2012/01/02 21:58 ] - [ 編集 ]
  33. あけおめ!
    今年もおもしろ編集頼んます
    [ 2012/01/02 22:00 ] - [ 編集 ]
  34. あけおめ~

    去年にこのサイトを知ったので今年も楽しい2chの記事編集頑張ってください!
    [ 2012/01/02 22:42 ] - [ 編集 ]
  35. あけましておめでとうです

    今年も更新を楽しみにしながら、2ch・ゲーム・アニメ鑑賞、おまけに仕事に励もうと思います
    [ 2012/01/02 22:48 ] - [ 編集 ]
  36. あけおめ!今年ものんびりがんばって
    [ 2012/01/02 23:53 ] - [ 編集 ]
  37. マジメ過ぎワロタwwww
    こんなサイトwwww
    もう見ねえからなwwwwww
    ホントにwwwwホントにwwww
    [ 2012/01/03 00:26 ] - [ 編集 ]
  38. 管理人のセンスも好きだが、
    俺はここのサイトに入り浸ってるお前らも好きだ
    [ 2012/01/03 01:39 ] - [ 編集 ]
  39. 管理人のセンス大好きだぜ?
    [ 2012/01/03 01:58 ] - [ 編集 ]
  40. 急に改まったから毒でも飲んだのかと
    [ 2012/01/03 02:39 ] - [ 編集 ]
  41. あけましておめでとう。
    ふんっ・・・あなたがそこまでいうのならまた来てあげないこともないわ
    みなさまにとって良い一年になるといいわね
    [ 2012/01/03 04:42 ] - [ 編集 ]
  42. うおおう、すごい真面目だな…
    明けましておめでとうございます

    ここのまとめが一番好きだよ!
    今年も無理せず頑張ってください。
    [ 2012/01/03 09:00 ] - [ 編集 ]
  43. あけましておめでとう

    いつも楽しみにしてるよ~
    いつでもいいから面白いネタ期待してるよ(^ω^)
    [ 2012/01/03 09:55 ] - [ 編集 ]
  44. あけましておめでとうございますっ
    ここのまとめはとても面白いのでこれからも更新頑張ってください
    [ 2012/01/03 10:29 ] - [ 編集 ]
  45. あけましておめでとうございますー。
    いつも神編集で楽しませてもらってますよ~
    これからも頑張ってくださいっ!
    [ 2012/01/03 10:54 ] - [ 編集 ]
  46. あけおめ~

    管理人のセンスが好きなので、時々チェックしてます。ことよろ
    [ 2012/01/03 11:59 ] - [ 編集 ]
  47. あけましておめでとうございます。

    いつも楽しみにしていますよ!
    [ 2012/01/03 14:36 ] - [ 編集 ]
  48. あけおめ!
    今年も「たいそう役に立つ記事」を期待してるから編集がんばってくれww
    [ 2012/01/03 14:36 ] - [ 編集 ]
  49. あけましておめでとうございます!!
    コメ欄がこのスレの人気を表しているね。
    これを励みに頑張れ管理人☆
    [ 2012/01/03 14:52 ] - [ 編集 ]
  50. ↑スレじゃなくてブログだった…
    [ 2012/01/03 14:54 ] - [ 編集 ]
  51. あけおめ(アヘ顏ダブルピース
    [ 2012/01/03 15:15 ] - [ 編集 ]
  52. 新春の御慶びを申し上げます

    いつも見やすく面白く役に立たないまとめをありがとうございます
    これほど2chまとめの醍醐味を味わえるサイトは他にありません
    体に気をつけて更新がんばってください
    [ 2012/01/03 19:35 ] - [ 編集 ]
  53. ここが一番好きです

    今年も楽しみにしてます!
    [ 2012/01/03 22:04 ] - [ 編集 ]
  54. あけおめ!
    いつも楽しく読んでます
    [ 2012/01/03 22:14 ] - [ 編集 ]
  55. あけおめ。
    初コメですがいつも楽しませてもらってます。
    更新頻度遅くても一番良記事上げてるまとめブログだからこれからも続けろ下さい。
    [ 2012/01/03 22:43 ] - [ 編集 ]
  56. あけおめー
    ここ以上にまとめに情熱をかけてるサイトはないだろうww
    大好きです、いつもありがとう!
    [ 2012/01/03 23:53 ] - [ 編集 ]
  57. あけましておめでとうございます。
    編集がぴか一でいつも楽しませて頂いております。
    上記米にもありましたが、量より質と私も思います。
    それと無理せず管理人さんのペースで更新して下さいね。
    [ 2012/01/04 07:56 ] - [ 編集 ]
  58. あけあしておめでとうございます。
    いつも更新楽しみにしてます。
    [ 2012/01/04 11:05 ] - [ 編集 ]
  59. あけおめ!
    数ある2chのまとめのなかでも、ここが一番だいすきだぜ
    これからもよろしくな
    [ 2012/01/04 11:44 ] - [ 編集 ]
  60. あけおめです!
    今年もフォントで笑わせるいたち速報楽しみにしてます

    更新がんばってくださいね!!!!1
    [ 2012/01/04 17:41 ] - [ 編集 ]
  61. 更新もっとしてーーーーーーーーーーーv-12
    [ 2012/01/04 19:20 ] - [ 編集 ]
  62. あけましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致しますぶつかり稽古しないか?
    [ 2012/01/04 19:22 ] - [ 編集 ]
  63. あけおめです
    今年も気合の入った編集楽しみにしています
    [ 2012/01/04 22:52 ] - [ 編集 ]
  64. あけましておめでとうございます。
    面白い記事をより楽しませてくれる編集にいつも腹を抱えながら読ませてもらっていますw
    今年も更新楽しみにしてます!
    今年もよろしくお願いします。
    [ 2012/01/05 02:25 ] - [ 編集 ]
  65. あけおめどす

    [ 2012/01/05 11:32 ] - [ 編集 ]
  66. いつも楽しんでいます。今年もいつものいたちでお願いします。
    [ 2012/01/05 11:47 ] - [ 編集 ]

  67. あけおめですん
    今年も更新楽しみにしとりますー
    [ 2012/01/05 14:27 ] - [ 編集 ]
  68. とっくにくたばってるかと思ったぜ
    [ 2012/01/05 14:52 ] - [ 編集 ]
  69. おめでとうございます。いたち速報は一番好きなサイトです。頑張って下さいね!
    [ 2012/01/05 15:20 ] - [ 編集 ]
  70. あけおめ
    いつもここの記事に癒されてるよー
    一番気に入ってるまとめサイト
    今年もよろしく応援してるぜ
    [ 2012/01/05 15:53 ] - [ 編集 ]
  71. いたちにくせにこんな真面目なコメントしやがって・・・
    [ 2012/01/05 16:01 ] - [ 編集 ]
  72. あけおめえ
    [ 2012/01/05 22:12 ] - [ 編集 ]
  73. 真面目ないたちを見るとおめこが熱くなっちゃう(´・ω・`)
    [ 2012/01/06 01:54 ] - [ 編集 ]
  74. やっぱ管理人仕事大変なのか・・・
    ここの管理人ならアフィしても良いよ
    応援するから頑張ってくれ
    [ 2012/01/06 19:38 ] - [ 編集 ]
  75. 立て読みかとおもったら真面目だったでござる
    [ 2012/01/06 22:28 ] - [ 編集 ]
  76. 遅くなったけど
    あけましておめでとうございます!
    更新頻度とか気にせず自分のペースで更新してね!
    [ 2012/01/07 07:01 ] - [ 編集 ]
  77. マジレスすると

    イタチ速報大好き。マイペースで大丈夫。一番好きなまとめブログです。これからもほどほどに頑張ってください。
    [ 2012/01/07 14:36 ] - [ 編集 ]
  78. 遅くなったけどあけおめ!
    ほんといたち速報大好きだわ、これからも更新楽しみにしてるぜ!
    [ 2012/01/07 19:44 ] - [ 編集 ]
  79. あけおめ!
    いたち速報が一番好きなまとめだぜ!
    [ 2012/01/07 22:00 ] - [ 編集 ]
  80. いまさらだけどあけおめです。
    [ 2012/01/09 21:39 ] - [ 編集 ]
  81. しえん
    [ 2012/01/11 20:43 ] - [ 編集 ]
  82. 遅くなったけどあけおめです。
    気になったタイトルだけでなく、全部見てみようと思える
    イタチさんのまとめ大好きです。
    今年もがんまってください。
    [ 2012/01/12 23:27 ] - [ 編集 ]
  83. 風邪こじらせて遅くなったけどあけおめ!
    いたちのまとめ方は笑わせてくれるからまとめブログの中で一番好き///
    マイペースに更新して下さい。
    今年も見に来ます!
    [ 2012/01/14 14:09 ] - [ 編集 ]
  84. あけおめ!
    いつもここのサイトで笑わせてもらってますw
    なるべく無理せずに頑張ってください!
    あと、無理せずにって言いましたが、サイト閉鎖だけは認めません!!ww
    のんびりした更新でも全然いいんで、続けてほしいです(*´`*)
    [ 2012/01/20 17:37 ] - [ 編集 ]
  85. あけおめ!
    いつもここのサイトで笑わせてもらってますw
    なるべく無理せずに頑張ってください!
    あ、無理せずにって言いましたが、サイト閉鎖だけは認めません!!ww
    のんびりした更新でも全然いいんで、続けてほしいです(*´`*)
    [ 2012/01/20 17:39 ] - [ 編集 ]
  86. けおめ!
    いつもここのサイトで笑わせてもらってますw
    るべく無理せずに頑張ってください!
    あ、無理せずにって言いましたが、サイト閉鎖だけは認めません!!ww
    んるんのんびりした更新でも全然いいんで、続けてほしいです(*´`*)
    [ 2012/01/20 17:44 ] - [ 編集 ]
  87. あけおめ!
    新参者だけどとっても更新楽しみにしてます!
    [ 2012/01/21 11:44 ] - [ 編集 ]
  88. 今更ですが、
    あけましてスポブラ。
    ことしもよろしくステマ。
    [ 2012/01/28 21:49 ] - [ 編集 ]









 










トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msy738.blog75.fc2.com/tb.php/635-b0f67ab2


キャッシング
ブログパーツ
