更新時間が確保できないため、残念ですが当ブログは今後、不定期更新となります(ブログ自体は残します)。申し訳ないです。









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







カップル板のレス=妄想を証明できたwwwwww

2565809652_0affbb6393_o.jpg

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:41:58.47 ID:EjCIj7if0

リア充は2ちゃんやらない

カップル板の住人は非リア

当然恋人はいない

妄想


よっしゃあwwwwwwwww





3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:43:07.67 ID:r9Hi+kPRO

完璧だな




5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:44:12.12 ID:6EOabyAoO

俺はずっとカップル板にだまされてたのか!!




2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:42:44.44 ID:DqHW+Ou6P

泣きべそ書きながら書き込んでる>>1の姿想像したら辛くなった





8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:44:23.16 ID:EjCIj7if0

>>2
泣きべそ?www
笑わせんなwwwwww

あんなキモい板のことでなんで泣きべそ書くんだよwwwwww





6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:44:13.76 ID:eq5RsXNl0

31 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/02/15(火) 01:14:56 ID:B2fi8jtmO

うつらうつらしていたら匂いくんくんかいでめっちゃキスしてきたww
自分はよくクンクンしてるけど彼がクンクンするなんて意外だけど嬉しかった!
キスも起こさないようにほっぺとか髪に優しくだったからキュンときた




12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:45:15.90 ID:EjCIj7if0

>>6
こいつは通称「妄想もしもし」だな。





10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:44:58.05 ID:oxlOjsel0

    ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ





11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:45:04.53 ID:eq5RsXNl0

40 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 20:10:54 ID:vHK8EUEL0

あとちょっとで寝そうって時に、酔っぱらった彼が私の布団に入ってきて
「おっぱいwははw」と言って右乳わしづかみされた。
眠いのでスルーしたら、「こっちも、おっぱいww」と左乳をわしづかみ。
それもスルーしてたら、「なめて!寝る前になめてっ。寝ながらなめてっ。起きたらなめてっ♪」

鼻歌を歌うようにフェラを要求された・・・。
あまりにしつこいので、「起きたらなめてあげるから・・・今日は寝かせて・・・」と私が言うと、

ニコーと満足そうに笑ってすぐにすやすや眠っていったww




14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:46:15.90 ID:EjCIj7if0

>>11
でました「失敗型妄想カタカタ」

経験が無さすぎて突飛な書き込みをしちゃうタイプだな。





16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:46:42.26 ID:eq5RsXNl0

73 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/03/26(土) 21:24:01.39 ID:lPng0q3MO

ごはん食べたあとしょっちゅう座ったままうとうとする私

手からそっとコップを抜き取る
→お姫さま抱っこでベッドまで運ぶ
→腕まくらして添い寝
頭なでたり、ぎゅーってしたり
(この時点でニヤニヤを必死にこらえる私)
→腕をそっと抜き取り、彼をつかんでた私の薬指、おでこにすごく優しいキス

→お皿を洗いに行こうとするんだけど、

起きたふりしてごねると慌てて戻ってきて添い寝からやり直し

慌ててる顔が愛しくてついやってしまう(´`)




23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:47:54.73 ID:EjCIj7if0

>>16
「不細工女型妄想もしもし」だな。

 
こいつは厄介。




17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:47:00.56 ID:Pbu0AjWa0

363 名前:恋人は名無しさん [sage] :2011/05/01(日) 10:22:05.11 ID:pBk1WvS6O

今日が誕生日の私。
いつも12時きっかりを狙ってお祝いメールをくれる彼氏から、珍しく5分程遅れてメールがきた。
開けたら、普段絵文字すら全く使わない彼氏からデコメ絵文字たっぷりのメールが。
理由を聞いたら
「豆しばデコメのCMで、普段絵文字使わない男からデコメが来たらきゅんとするって言ってたから」との事。
確かに2人でそのCMは見て話したけど、すっかり忘れてたよw
「メール作成に20分もかかった」から、12時ジャストじゃなかった事が判明。
20分掛けて悩みながらデコメ作成する彼氏を想像して、何だか可愛くて愛しくて、ほんわかしてしまった。
お互い仕事なのに、今夜車を飛ばして逢いに来てくれる彼氏。
いつもいつもありがとう。いい誕生日になりそうです。





26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:49:12.55 ID:EjCIj7if0

>>17
こんな彼氏いたら気持ち悪いだろ。ストーカー気質。

 
「ストーカー願望型妄想もしもし」




22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:47:53.77 ID:qQXS7uOe0

みんな一体誰と戦っているんだ…




24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:48:11.93 ID:eq5RsXNl0

61 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2010/11/30(火) 08:27:35 ID:tRc8P5SrO

デートスポットで
彼氏がちょっかいを出したらしく、それまでくっついてた彼女がさっと距離を空けて離れた

彼氏「(無表情で彼女を見つめる)」
彼女「…。」
彼氏「(じーっ)」
彼女「…ただいまー(と言いながら彼氏にまたくっつく)」
彼氏「おかえりー(*´∀`*)!!」

それまで無表情だった彼氏がその瞬間すっごい笑顔になって和んだw





31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:50:38.68 ID:EjCIj7if0

>>24
「客観的観点型妄想もしもし」

 
自分を妄想の主役とするのが怖くて
客観的観点から妄想しちゃうタイプ。




27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:49:16.86 ID:eriUWfxA0

おらおらもっと貼れえ
>>1に息させんな.............





29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:49:55.13 ID:eq5RsXNl0

169 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/04(火) 15:59:00 ID:YmnzEwFt0

クリスマスイブのレストランで隣の席に座っていた20代後半?のカップル、
お会計のあとに彼女が割り勘で清算しようとしたのを、
彼氏が「たまには格好つけさせて下さい」といって止めた。
そしたら、彼女が「ごちそうになります」ってぺこりっとお辞儀してて、かわいかった。

食事中は、彼氏が彼女に説教されてて、
性格きつそうな彼女だなと可哀想に思ってたんだけど、ギャップがあって趣深かった。





34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:52:03.16 ID:EjCIj7if0

>>29
「客観的観点型変態妄想カタカタ」


他人のことジロジロみんなキモい。
お前はカップル板から浮いてることに気付け。





30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:50:23.45 ID:eq5RsXNl0

182 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/01/13(木) 22:35:19 ID:1HWpz/m50

半個室な居酒屋で隣の席にいたカップル

すだれみたいなのがかけてあったから顔とかは見えてないんだが会話が聞こえた
なんだか2人ともムツゴロウさん口調で

彼氏「好きだよ」
彼女「…なんだか好きみたいですねぇ~」
彼氏「お!喜んでいるみたいですねぇ~」
彼女「…」
(ここでたぶんキスしたと思う)
彼氏「こうすると喜ぶんですねぇ~かわいいですねぇ~ヨーシヨシヨシヨシ」
彼女「…いやぁ~うれしいみたいですねぇ~」

彼女がひたすら他人事みたいに言ってるのが可愛かった
ニヤニヤさせてもらいました





39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:53:00.91 ID:EjCIj7if0

>>30
「変態型覗き見スケベ妄想カタカタ」


カタカタは客観的観点型が多いな。




35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:52:07.16 ID:4ZI2C1U9O

>>1
まぁ涙拭けよ





37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:52:56.13 ID:Pbu0AjWa0

25 名前:恋人は名無しさん [sage] :2011/01/03(月) 05:33:47 ID:9ycEsfNk0

私「すーき♪」
彼「はいはい。」
私「好きって言って?」
彼「嫌。」
いつもこんなだけど、H後に隣で寝転びながらニヨニヨしてたら、
彼「…何?」
私「こうしてられて嬉しいの。」
いきなり両頬挟まれて引き寄せられてちゅー。そのまま抱きしめて頭ナデナデ。
言葉はないけど愛を感じた!





42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:54:14.33 ID:EjCIj7if0

>>37
H後って情報いるか?


「頭悪い型妄想カタカタ」





38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:52:59.64 ID:eq5RsXNl0

187 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/29(火) 09:11:48.25 ID:QvNpGv+r0

最初はとにかくイかせてあげようと、刺激を強くして速く動かすことに集中してたけど、
どうして欲しい?って聞いて、ねっとり舐めて欲しいと言われたから、
最近はねっとり、ゆっくり、顔見ながら舐めるようにしたら、
「すごい気持ちいい・・・」「俺好みになった」って喜ばれ、
昨日は抱きしめられて「こんなに上手い奴、絶対離さんし」とまで言われた。嬉しい私は変態?





45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:55:10.33 ID:EjCIj7if0

>>38
疑問を問いかけて「私可愛いでしよ?」アピールをする鬱陶しいタイプ。

「フェラ大好き型疑問問いかけ妄想カタカタ」





41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:53:34.05 ID:CK2uuJWJ0

コピペ貼るな

やめろ




53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:57:34.10 ID:eriUWfxA0

ねぇぇぇぇぇえぇえぇえ




43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:54:21.21 ID:eq5RsXNl0

242 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/07(木) 23:12:23.90 ID:a3qTlpTwO

フェラしてるときの彼氏の反応がかわいすぎる
前の相手の時は「飲んで」って頼まれても飲めなくて吐き出してたけど
今の彼氏のは自分から好きで飲んでる
感じてる姿が恥ずかしいのかフェラし始めたらすぐ
「疲れたでしょ?ぎゅーしよう」ってフェラやめさせようとするけど「嫌」って言って続けてるw
かわいいかわいい





47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:55:52.94 ID:EjCIj7if0

>>43
意味不明


「理解不能型変態フェラ狂妄想もしもし」





44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:55:03.03 ID:eq5RsXNl0

まだ続けるか?




46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:55:33.81 ID:Pbu0AjWa0

898 名前:恋人は名無しさん [sage] :2011/04/23(土) 14:28:13.46 ID:Dh/u+Cn1O

私もモミモミ派だけど上手く揉めない。
つついてタプタプ揺らすのも好きだけど両手でプニプニ揉むのが気持ちいい。
でもプニプニしてると彼のチンは縮み上がって内股になり太ももをビクビクさせる。
デブだからなのか童貞だからなのかなかなか感じにくいみたいで
「気持ちいいけどもう少し優しく…」って言われる。
揉んでるとタマタマがキュって上がってくるけどチンも萎えるから
タマタマを口に含んで温かくして舐めてタプンと垂れさせて

揉むのを繰り返すと射精なしでイってしまった。
エッチより先に愛撫で気持ち良くなってほしいと躍起になってしまったけどタマタマ愛撫は難しい。





51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:57:32.57 ID:EjCIj7if0

>>46
変態金玉揉み女


「金玉揉まれても気持ち良くねぇよ型変態金揉み妄想もしもし」




52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:57:33.27 ID:eq5RsXNl0

27 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/30(土) 23:41:36 ID:f1KUcLa70

キスしかしてないのに気が付くと3時間とか経ってる。
ラブホも休憩だとエチまで辿り着けないから、いつもフリータイムw
お互いそれまでそんなに歴代恋人とキスしてなかったのに。

元友達で、告白された時には恋愛感情持てないかもと思ったけど
キスしてみたら気持ちよすぎてすぐにラブラブにw
まめに歯医者行ってケアするようになったし虫歯も全部治した。
荒れ対策で彼氏にもリップクリームあげた。キスの為に手間おしまなすぎw





54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:58:41.48 ID:EjCIj7if0

>>52
キスだけで3時間は有り得ない


「有り得ない話型経験無し不細工妄想カタカタ」





55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:59:17.94 ID:EjCIj7if0

な?
カップル板の書き込みみても全然苦しく無いだろ?


 
こいつらは阿保なことしか書いてないどうしようもないゴミなんだよ。




56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:59:20.90 ID:f3oNVJOO0

今の彼女は元々はサークルの後輩
俺のタイプでずっとアピールし続けて一年目にやっと付き合えた
初めてのHの時ずっとタメ口だったのに、俺がイキそうになって、
「あ、イクかも、イキそう」って言ったら、
「やだぁ・・・だめ・・・です」って何故か急に敬語になったその瞬間、

おもいっきり抱きしめてイッてしまって、
「気持よすぎてゴメン・・・」って言ったら何故かうっすら涙をためてて、
「大好き」って抱きしめられた、今思い出してもたまらん




58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:00:27.78 ID:EjCIj7if0

>>56
後輩なんだから敬語は当たり前。
むしろ今まで使われてなかったってことはお前が舐められてたってこと。


「糞雑魚型妄想キモオタ醜男」




57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 19:59:43.73 ID:eq5RsXNl0

101 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/09(火) 21:31:42 ID:flSi24RsO

友人たちとの飲み会の後、電車がなくて彼と近くのホテルに泊まった時。

一晩明けて目が覚めた彼の一言。
『ねぇ。チューして?』

夜中にも散々キスしたくせにと思いながらも、
普段シャイな彼とのギャップにやられてしまい、目覚めのキスを…


反則です。




59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:01:16.11 ID:EjCIj7if0

>>57
反則です。

じゃねえよ。気持ち悪い。


「キモキャッチコピー型妄想もしもし」




60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:01:25.09 ID:eriUWfxA0

>>1
がんばるな





61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:01:34.02 ID:lG6bNg/EO

>>1先生に一生ついてくわ




63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:01:47.91 ID:eq5RsXNl0

176 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/18(木) 17:09:21 ID:sfyMseq40

出かける前は軽いキスをたくさんするけど
夜はディープばっかりかもしれないなーw
彼女のほうからされることもあれば、俺からも
抱き合ってキスするのが一番好き





64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:02:41.00 ID:EjCIj7if0

>>63
だからなに?
単芝うぜえよ

「にわか型糞うぜえ妄想カタカタ」





65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:02:43.64 ID:f3oNVJOO0

ゴメン、カップル板に書くつもりが誤爆した




69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:04:07.63 ID:EjCIj7if0

>>65
出ました「偽誤爆厨」

お前はダム板で一生を終えろ





67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:03:29.18 ID:DqHW+Ou6P

>>1先生が段々内容についてダメ出しができなくなってる……


限界が近付いてるのか……?




68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:03:53.01 ID:eq5RsXNl0

14 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/02(火) 11:06:59 ID:jmNbZvuTO

久しぶりに手を繋いで数分経った時に
彼が慌てて手を振り払った。股間がモーンとなってしまったらしい
慣れたらモーンってならないって言ってたのになー。
付き合いたてならまだしも半年経つのにまだ慣れてくれないのは可愛くもあり恥ずかしい





71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:05:01.39 ID:EjCIj7if0

>>68
モーンってなに?勃起ならビーンとかだろ。

「不適擬音語型妄想もしもし」





72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:05:11.72 ID:HRISGUJmO

モーンwwww




70 名前: 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 :2011/05/02(月) 20:04:24.45 ID:YmCaPaH5i

VIPPERがカップル板に突撃するとどうなるのっと
みんなショックで戦意喪失するの?





73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:05:35.70 ID:EjCIj7if0

>>70
俺一人であんなとこ制圧できる。
所詮は妄想厨の集まり。





74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:05:53.50 ID:eq5RsXNl0

84 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 05:39:39 ID:Ul5VU9+50

デートの時、彼に
「あの、手をつないでもいいですか?」って聞いたらぎゅってつないでくれた。
すごく嬉しくてニヤけて彼の方を見たら彼ももう一方の手で口元を押さえてた。
じっと彼を観察していたら私に気付いて
「いや、かわいいなぁと思って」と言って顔を真っ赤にしてあははと笑っていた。
15歳上の彼なのでいつも敬語だけど、彼だってすごくかわいいと思った。
あ~、幸せ。





76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:07:03.96 ID:EjCIj7if0

>>74
15歳上とかwwwwwwwww

おっさん好きかよキモビッチが

「財産目当て型完全に周りの視線が冷たい妄想カタカタ」





78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:07:37.64 ID:eq5RsXNl0

59 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/10(木) 21:25:59.67 ID:CrS3cI0k0

うちの彼氏もぱいぱい言うよー
ついでにあそこはまんまんだw

自分は逆にドライ?に「胸触りたい」だの「乳揉みたい」だのの方が嫌だ
ぱいぱい♪って唄いながらシャツ捲り上げてくる彼が可愛い





81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:08:45.34 ID:EjCIj7if0

>>78
だからなに?
シャツめくって外歩いて捕まれよカス女

「変態型露出狂妄想もしもし」





79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:07:55.57 ID:EjCIj7if0

もう終わっていいか……?

 
妄想だと分かっててもさすがに辛いものがある。




95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/02(月) 20:42:36.83 ID:+Lh5WUnD0

>>1の涙が止まらないと聞いて



このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - カップル板のレス=妄想を証明できたwwwwww  












  1. よく戦ったな
    お前は戦士だ>>1
    [ 2011/05/19 21:16 ] - [ 編集 ]
  2.                    、、、 , , _
         ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
    .   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
       l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
     /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
    /    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
    |      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
    ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
     ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
    l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
      || !    、\            ||. /      :|
      || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
      || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
      ||     _           /-─   / ヽ|   >>1っ・・・!
      ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
      ||. {三二    | │          /   /
      ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|
    [ 2011/05/19 21:24 ] - [ 編集 ]
  3. 頑張ったよ>>1は
    俺もつらいわ
    [ 2011/05/19 21:31 ] - [ 編集 ]
  4. >>1に敬礼!
    [ 2011/05/19 21:32 ] - [ 編集 ]
  5. 頑張った…頑張ったんだよお前は…
    [ 2011/05/19 21:48 ] - [ 編集 ]
  6. 敬礼ーーーーー!!

    (`・ω・´)ゞ
    [ 2011/05/19 21:55 ] - [ 編集 ]
  7. >>1に敬礼っ!!
    [ 2011/05/19 22:03 ] - [ 編集 ]
  8. クソワロタ……
    [ 2011/05/19 22:03 ] - [ 編集 ]
  9. >>1 よくやった・・・


    うわぁ・・・うわあああああああああああ
    [ 2011/05/19 22:04 ] - [ 編集 ]
  10. 途中からもう反撃できない>>1を寄ってたかって・・・!!
    こいつら・・・狂ってる!!
    [ 2011/05/19 22:24 ] - [ 編集 ]
  11. >>1 …よくやったよ…
    [ 2011/05/19 22:26 ] - [ 編集 ]
  12. よくやった頑張った
    [ 2011/05/19 22:26 ] - [ 編集 ]
  13. メーデー!
    メーデーっっ!!
    くそっ・・・!メーデーはまだかっ・・・!?
    [ 2011/05/19 22:28 ] - [ 編集 ]
  14. 隊長!!涙で前が見えませんっ!!
    [ 2011/05/19 22:29 ] - [ 編集 ]
  15. うまいこと切り捨てる感じがいいなぁ
    [ 2011/05/19 22:39 ] - [ 編集 ]
  16. >>1隊長ェ……!
    [ 2011/05/19 22:41 ] - [ 編集 ]
  17. 戦士がいると聞いて
    [ 2011/05/19 22:41 ] - [ 編集 ]
  18. 一生ついていきます!
    [ 2011/05/19 23:01 ] - [ 編集 ]
  19. ここの管理人好きだwww
    いっぱい色使って分けてくれるし読みやすいwww
    [ 2011/05/19 23:14 ] - [ 編集 ]
  20. >>1お前はよくがんばった!
    [ 2011/05/19 23:52 ] - [ 編集 ]
  21. >>1がんばった、がんばったよお前……
    [ 2011/05/19 23:55 ] - [ 編集 ]
  22. よくよく考えたら妄想書き込む板だったとしても不思議はないな…
    [ 2011/05/20 00:42 ] - [ 編集 ]
  23. 隊長・・・あんた男だよ
    [ 2011/05/20 02:44 ] - [ 編集 ]
  24. なんで俺の友人は彼女ができるんだ・・・
    類は友を呼ぶとはウソだったのか・・・!
    [ 2011/05/20 02:49 ] - [ 編集 ]
  25. >>1△!
    [ 2011/05/20 09:52 ] - [ 編集 ]
  26. >>1に盛大な拍手を
    [ 2011/05/20 16:36 ] - [ 編集 ]
  27. >俺一人であんなとこ制圧できる

    男らしすぎ濡れた
    俺おっさんだけど
    [ 2011/05/20 19:18 ] - [ 編集 ]
  28. VIP型有吉カタカタ
    >>1△

    カプ板は普通の書き込みと
    気持ち悪いオナニー地味たのとの差が激しすぎる
    [ 2011/05/21 21:11 ] - [ 編集 ]
  29. カップル板の女もいずれ鬼女板行きかと思うと
    [ 2011/05/25 11:17 ] - [ 編集 ]
  30. >>1大勝利!!!太字の文色付きの文字
    [ 2011/05/27 17:31 ] - [ 編集 ]









 










トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msy738.blog75.fc2.com/tb.php/461-7779ec56


キャッシング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。